気づけば6月も後10日…

もはや時の早さに驚きしかない滝汗


ここ毎年お誕生日にはブログを

あげていたので今さらながらですが…笑

今年も5月にまた1つ歳を重ねました!!




すっかりご無沙汰していましたが

皆様もお変わりありませんか~?



そういえば、

6月8日は乳がん告知の日でした

あれから7年経ったんだな…


ブログ卒業しちゃったり

インスタへ移行しちゃった方も多いよねぇ


私もだけど書く頻度は激減してるし

見ることも減ってしまったけど


完全にブログ卒業はせず

細々と続けていければなと思ってますデレデレ



さて近頃の私は…

相変わらず仕事中心の毎日



娯楽的な

希望休みをとる人がいなすぎる環境と…

とった後が色々怖すぎて…

右に習えって感じの生活です


マジ楽しみがないよ… チーン





疲れ果てて、スタバで英気を養う日々♡


人生一度きりだから後悔したくない…

それを分かっているのに

現状維持に徹してる私汗


あーモヤモヤじゃなく…

笑って日々過ごしたいーー笑い泣き



あ、でもそうだそうだ!


プライベートで

『新しい事、挑戦だ!』

っていきなりスイッチが入って


誕生日前に人生初となる

まつ毛パーマかけました笑





今はパーマが落ちちゃって

まつ毛があっちこっち向いてるけど…


まつ毛も抜けちゃったりで

楽だったけど私は合わなかったかな滝汗


でもまぁ、いい経験だった!



幸せは~ 歩いてこない

だ~から歩いて ゆくんだね ゲラゲラ



チーターもそう歌ってるもの


もっと

もっともっと前のめりで頑張れ私…ニヤニヤ




そんな中

毎年恒例のやつの結果が手元にきた…



【よ、要…精密…】 …… 滝汗あーあ…



それについてはまた近い次回に!




いつも読んで頂きありがとうございます!

日も皆様が
笑顔で過ごせたらいいな~ Smile 合格


私は…2016.6.8 乳がん告知(トリプルネガティブ)
告知から7年。2022.10  術後6年検診終了
【  手術先行で温存→ (断端陽性)再オペ温存切除&リンパ郭清level2(再度 断端陽性+リンパ転移有)→ 術後抗がん剤8クール ドセタキセル→ EC→ 放射線30回】