余寒見舞い申し上げます

喪中だったこともあり、
新年のご挨拶… 寒中見舞い…とブログ完成まで至らずご挨拶が大変遅くなりました

今年もゆるりと書いていこうと思いますので宜しくお願い致します


さて、タイトル通り。


私の2023年

方位学的には…

どの方角にいっても新しい何かをはじめるにしても良くないとされる9年に1度の
『八方塞がり』滝汗

けど、
ゲッターズ的には…
12年に1度の開運期』デレデレ

なんせ
交際0日婚だってありうるという奇跡♡

遠慮なくダッシュでやりたい事やって
駆け抜けちゃいなよ、you!って
勢いで書いてあるんですのよ~w


まさしく静と動

正反対じゃんね…


で、
結局どっちよ? 
どっちを信じてくよ?って話です滝汗

とりあえず年明け早々に
方位除けへは行ってきました



ですが
今年に入ってから結構グダグダで

1月の中旬から体調を崩して数日ダウン

仕事中に突然視界が歪みぐらっと回転。

真っ直ぐ立っていられなくなり…
仕事で遠方に出ていたのですが迎えにきてもらうという出来事が。

初めての経験で
不安で脳外科にも行ってきた次第でした

休みから仕事に復帰するも
2月に入ってからも不調は引きづっていた様でまたも数日ダウン


病院、病院、病院っとハシゴしてました


『無理は禁物えーん

って
自分自身も大切に!!
身体はもっと大切にしなさい!的な

気付きありきの八方塞がりなのでは?
と早々に感じてる2023年の幕開けでした


まだ2月半ばだけど…
それはそれは色々あったもんなぁ

自分の中では
今年は変化の年にしたいという願望はあったのですが、八方塞がりだとは…



うーん、どうなることやらですね
御守り首から下げて持ち歩こうかしら滝汗


色んな病院巡った結果、
体調に関しては大事には至らずで少しずつ回復してきていますのでご心配なさらず。


記録のために通院記録もこの後、ブログに残しておこうと思います

雪降ったり、暖かかったり、
また寒かったり
気温も落ち着きませんが皆様も季節の変わり目ご自愛くださいませね宝石赤



追伸:
ぶち子ちゃん、
バトンご指名ありがとねぇおーっ!嬉しかった♡


いつも読んで頂きありがとうございます!

日も皆様が
笑顔で過ごせたらいいな~ Smile 合格


私は…2016.6.8 乳がん告知(トリプルネガティブ)
38歳、独身で罹患 (現在、44歳)
2022年10月、術後6年検診終了
【  手術先行で温存→ (断端陽性)再オペ温存切除&リンパ郭清level2(再度 断端陽性+リンパ転移有)→ 術後抗がん剤8クール ドセタキセル→ EC→ 放射線30回】