先週のお休みに
ワクワクしながら向かった場所


ブロ友ちゃんが定期開催している

『おみくじカフェ』



『はじめまして♪』はももいちの
大きなオフ会で一瞬

名前の交換位で
話せた時間はほんのわずかだった記憶

トリネガのフルコースの治療が
終わってから半年あまりの年の瀬で

まだモンチッチみたいな
ベリショだった頃だもんね…ニヒヒ宝石赤

だから
『こんにちは~』と

数年ぶりにミントさんとの再会

ドキドキでした私 笑


今回、私がお願いしたのは

レアルノルマンカードの中の

グランタブロー

36枚のカードを全て使って総合的に
今の状況を見てもらいました✨




ヤバっ!!!!ガーン


ホントに不思議なんだけど…
まさに今の私の状況そのもの!!な訳ですよ



しかも現在の職種じゃん…!?
のカードの並びは驚愕でしかなかった~


ミントさんが
1つ1つ丁寧に説明してくれて

会えてない間に

コツコツと積み重ね頑張ってた事が
メッセージからも伝わるよ~照れ

って言ってくれた


その言葉に
スッと救われました~



毎日毎日…
色んな葛藤を砕いては飲み込む

仕事に関しては順風満帆では決してなく
そんな感じだったから滝汗


この日、このタイミングで
一瞬止まる事が出来た


『あ~ 今日来た事が正解だったな』

って素直にそう思った宝石赤


気付きを
ありがとうございましたデレデレ



カフェのお茶も美味しかったぁ~



またお邪魔させてくださ~い


不定期ブログなのに今でも変わらず
読んで頂きありがとうございます!

今日も皆様が
笑顔で過ごせたらいいな~ Smile 合格

私は…
2016.6.8 トリプルネガティブ乳がん告知
38歳、独身での罹患 (現在、44歳まだ独りw)
2021年、術後5年経過中
【  手術先行で温存→ (断端陽性)再オペ温存切除&リンパ郭清level2(再度 断端陽性+リンパ転移)→ 術後抗がん剤8クール ドセタキセル→ EC→ 放射線30回】