今年もやってきました健診の季節


毎年毎年『痩せよう!!』と決意するも

うなぎ登りの体重


間際で足掻く体重… 

1.9キロ去年より軽くなってましたデレデレ


とはいえ、

乳がん罹患してから

15…正確には16.5キロほど肥えました滝汗



デブ街道まっしぐらでヤバいです滝汗滝汗


今の職場に入ってから

酷く太ったんだよなぁ…汗



今年は本格的に向き合わなくては

ならないようです



そうそう、

私にとって無いわ~な出来事あったので

先にアメ限で吠えてきました 笑ウインク



さて、


健診結果ですが…



すこぶる悪い感ありです。



去年引っ掛かかったバリウム


今年も引っ掛かかる。


しかも去年より、


こ、項目が…… 増えとる件チーン




ってか、結果来てもさ


これはどんな意味??

どこの部分の事??滝汗幽門…?


全く分からない件…滝汗返縁不整のワード怖い



胃が弱くて胃薬よく飲む


とか私無いし


なんなら胃は割りと丈夫だと思ってる



だから今回は胃カメラ…

速攻で予約。


本日、採血してきた


分からないし自覚ないほど怖い事ない




乳がんになった時、サブタイプとか治療法が違うとかがんの種類がある…とか


分からないワードのオンパレード

だったことを思い出します



そう、まさしくあれ!!


『検索魔になる』あるある真っ只中ニヒヒ



ソワソワしてるのはさ


胃カメラ受けるかかりつけって

6年前、最初にしこり気づいて乳がんを見つけてくれた病院



6年前、乳がんじゃないと信じたかった大学病院の検査の時期とかぶる


そして、

先日ブロ友ちゃんのブログで知った


6年前とカレンダーの日付の並びが

同じらしい… っていう事



変なジンクスとかホントにいらないからさ、くれぐれもありませんよーに笑い泣き



ともあれ6月上旬… いざ、胃カメラへ


あぁ… 怖いチーン


因みに初、胃カメラです



不定期ブログなのに今でも変わらず
読んで頂きありがとうございます!

今日も皆様が
笑顔で過ごせたらいいな~ Smile 合格

私は…
2016.6.8 トリプルネガティブ乳がん告知
38歳、独身での罹患 (現在、43歳)
2021年、術後5年経過中
【  手術先行で温存→ (断端陽性)再オペ温存切除&リンパ郭清level2(再度 断端陽性+リンパ転移)→ 術後抗がん剤8クール ドセタキセル→ EC→ 放射線30回】