退院して、早3日経ちました~ひらめき

退院してから早速…もろもろ平常生活に少しずつ戻っております猫村2星

半日で2日働き、明日からはお仕事をフルに戻す予定です! お傷も順調かな~!!!!

入院生活でのゆったりが抜けないけど…
皆様の言うようにぼちぼちは過ごしてます苦笑


最近、クーラーの涼しさに寝落ち続きで…気づけば朝。コメント返信が滞っておりまして申し訳ありませんあっちゃん 

入院の記録…
日にちが経つと微妙なので記します


入院中、ほぼ青空のお空でした。

自然が豊富だったから…

『み"ーんみ"ん』って蝉の声でパチクリと起床してたよてへ花


術後からは、お傷の関係で柔らかいもの
しか食べれなかったのぽっ


なので、

お粥にしてもらってました


【 350グラムのお粥 】と対面したときの衝撃


ぜ…絶対に…量が多すぎよね 猫村2あっちゃん


お粥っていってもこのレベルの柔らかさ


1度も完食出来なかったわ…


作ってくれた調理師さん…ごめんなさいなみだxxxvv


この1年で3回目の入院。

ここの病院の病食は豪華だったかも。

とってもおいしかったです!!  


だからまとめて紹介するね ニコちゃ-ん★!ハート1


star手術前夜は アジフライ&ごぼうサラダ

star手術当日の夕食 お粥350グラムと対面ハート

鶏肉のおろしポン酢&カレー風味エビ春雨

食欲なかったけど…スイカは美味しくて細かく小さくしてたべましたうさぎ1


star朝…厚揚げと野菜の炒め物 ひじき

star昼…牛肉の時雨煮 かぼちゃ お酢漬けの筍

※連絡間に合わず、朝昼はご飯だったのあっちゃん

star夜…白身魚のトマト煮 チキンクリームシチュー、コールスロー、アメリカンチェリー🍒


star朝…スクランブルエッグ、ほうれん草ソテー、フルーツカクテル
まめちゃんの手作りコーンスープ好LOVE

star昼…カレイもろみ煮、ゴーヤチャンプル、
 きゅうりもずく山芋の酢の物

star夜…牛肉と野菜ポン酢炒め、切り干し大根、
 めかぶとツナのサラダ


star朝…お麩と大根煮物 いんげんとささみ梅肉
 甘納豆、ライトジョア
 まめちゃんの手作りニンジンスープ好LOVE

star昼…鶏肉しょうが焼き、五目豆腐、
 白菜のたまご閉じ煮

star夜…アクアパッツァ、チリコンカン、
 冷凍みかん
 冷凍みかんにはテンションが上がる投げKISS上げ上げ上げ上げ


star朝…里芋と蓮根の煮物、マカロニサラダ、納豆
お粥に納豆?と困惑したよビックリ!!

star昼…ニラ玉、エビしんじょうとみつ葉のスープ
モロヘイヤ、ヨーグルト

star夜…蓮根と白身魚の甘酢炒め、のらぼう菜ソテー、おぼろ豆腐…冷たくてサッパリ絶品でした上げ上げ 

star朝…鶏そぼろ、茄子の漬物、菜の花マヨ合え

star昼…鮭の山椒焼き、じゃがいもと牛肉のピリ辛炒め、スイートコーン、ライトジョア

star夜…たまご&エビチリ ほうれん草お浸し、
 豚肉と玉ねぎの煮物、パイナップル


star朝…ツナとニンジンのトマト煮、
 いんげんと蒟蒻、さつまいも甘露煮


病食とっても豪華じゃない!?ぽっキラキラ

お魚とお肉が一緒に出た日もあったからねアップ

好き嫌いはないけど…
豚肉少々と牛肉だけは控えているのでパスして食べなかったですoops


こんなに豪華だというのに…


間食もしてたよしあわせ~クラムボンは笑ったよ


酵素ゼリーも最高だったし、桃のケーキ
桃のタルト…プリン…バームクーヘンも心

自分にも甘~い甘すぎるだろって

入院生活でした~むふふ★


下矢印下矢印下矢印 これね、

国産うなぎ…… 食べたかったな~ウキャキャぐるぐる


ご飯も凄く美味しかったけど…

食べ過ぎ感ももちろんあったからね

罪悪感を無くすためにお散歩もしていました!!


途中に咲いてた
このお花からも夏パワー感じてたよ心心心


もう1つ…マル秘の入院ネタがあるので、また次回お付きあい頂ければ嬉しいです!!


今回も読んで頂きありがとうございます!
コメントの返信遅くてホントごめんなさいあっちゃん

今日も皆様が笑顔で過ごせたらいいな うさまる 合格