仕事に向かう時



玄関に咲きはじめた



カシワバアジサイにきづいたの



『 紫陽花、綺麗だったから… お裾分けです♪ 』




日曜日



そっとLINEに送りました。




綺麗だからと送った写真



花にはそれぞれ意味があって…



深く何も考えずに送ってしまった





慈愛…




汚れなき心… 




皆を引き付ける魅力…



あぁ

貴女にピッタリの言葉で良かった


初めてウィッグで外に出掛けたあの日



あの場に誘って頂けたご縁から



繋がれました。





『 かりんとちゃん、無理しないで 』




治療中…辛いとブログで書くと…




LINEに届く優しい言葉





嬉しかったです




とてもありがたかったです。






久しぶりの再会




 『 かりんとちゃん、おめでとう。


  治療やりきったんだからさ…

   
     辛かった治療の事なんてさ
     
               
            もう全部忘れちゃえばいいよ 』




優しい声でそう言ってくれましたね





偶然にも持参した




お見舞いのボーロを





ボーロ 私、一番好きよって





あのボーロとても好評よハート2





って喜んでもらえたこと





嬉しかった








我慢出来ず、





ここに溢れる思いを書いたこと





私のエゴですね…








勝手にごめんなさい







でもここがあり繋がれたご縁でした。






YUMIさん…





どうか心安らかに…






たくさんの優しさをありがとう








またいつか… その日まで














うさまる