春なのに寒いね…なんて言っていたのに本日は快晴~イイお天気でしたね  ぽっハート


楽しみでお出掛けした先は…

ブロ友の ぅめめめちゃんが開催してくれた
【 お花見 お菓子交換】でした桜



終了間際に到着の私。

目印は金髪……キョロキョロしているとワイワイしている輪を発見!ピンクグラ

『はじめまして~』出来ましたうふ キラキラ

お先に集まっていたブロ友さん達の中に入れてもらいリアルにお話できましたおんぷ

同病あるある!
あっという間に楽しい時間が過ぎましたビックリ

桜とってもキレイだったな アップアップゲラゲラ


ぅめちゃん、

朝早くからの場所取り。綺麗なお花見スポットをありがとうございました ひらめき

リアルに会える機会もありがとう!!

天真爛漫な素敵イメージそのままでした ハート
とてもキュートでしたチュー

ぅめちゃんの声かけに皆様が持ち寄ったお菓子たち…お土産もたくさんでした!!



おしゃべりに夢中で…お花見の楽しい様子を写真にとって無かったよ oops

なので同じくブロ友のこすみさんのブログをリブログさせて頂きました ニコちゃん



お花見の後に、場所を移動して冷えた身体を暖めようってお茶タイム~ハート2

乳がんになって悲しい思いだってしてきたはず… ケモもしたはず… ハゲになり… ホルモンも頑張っていたり…

なのに…
なんで皆様こんなに素敵なんだろう あっ ビックリ

またあらたに繋がれたご縁に感謝 ひらめき


後…残る問題は……髪の毛だよね~ ( 笑 )

次回、都内にてゴハン集合しましょあんぱんまん
第一候補は…新大久保でございます花



今回も読んで頂きありがとうございます!
今日も皆様が笑顔で過ごせたらいいな うさまる 合格