サブタイプはトリプルネガティブ Gきらきら!!
手術先行(病理は断端陽性) THE END
  ブルー縦
後化学療法  リューク ドセ 2016.  8.29~11.1 THE END
                                            ゴルゴ? EC   2016.11.22~スタート
  ブルー縦
  ブルー縦  (保留中の3回目…!?  ねー片側に気持ち傾いてきてます)
放射線は確定してます

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

E これ→ エピルビシン   C これ→ シクロホスファミド

初EC無事にお薬ぶっ混んできましたチューてへ

初めての抗がん剤…といえば…
ドセタキセルの初投与の日 リューク 驚いたよね…ゴメン

開始5分で『稀にねハート』って言われるアレルギー反応が起きた。
呼吸がおかしくなり息が出来なくて、意識が飛びそうになった…爆弾爆弾爆弾

それがどうしても、消えなくて不安で仕方なかったのよおーっ!汗汗嫌だ嫌だ


イヤイヤな気持ち、不安な気持ちで望んだ
初投与。毒イチゴと対面しました カキ氷ゴルゴ?俺ね!

9:00には採血出来てたんだけど、診察もケモ室もめちゃ混んでいて…

スタート出来たのは 14:00~でした~ あんぐり汗

ECは初めてなので今回はベットです星

水分多めで出来るだけ早く外へ…って事で
しっかり準備。氷はスタバでドリップおかわりした時に氷を多めでいれてもらったコーヒー



投薬前に『 爪保護で手を冷やしたい お願い』ってお願いすると、
毒イチゴゴルゴ? は短い時間で流した方が血管のダメージも少ない上げ上げ
暖める方がいいかもよ?うーん 』とアドバイスしてくれた。

右手の爪(中指、小指)に数日前から赤い内出血がでてきてるので右の指先だけ冷やすことにしたよ~チューためいき

針刺しは一発!
暖めも、グーグーを握ることもなく一瞬で入りましたキラキラ  ケモ室にいる看護師さんはケモ室5年以上の方のみ針刺しが許されているみたいです好アゲアゲアゲアゲ

因みにドセで使われた血管は大分固くなってしまったみたいです リューク あ…ごめんね…

毒イチゴを5分全開。シクロホスファミドを1時間で入れる感じでした ゴルゴ? さぁ…行こうか!

途中で、鼻と眉間あたりがモヤモヤきたけど
氷食べて水分とったりして大丈夫でした。

30分位した所でトイレに行ったら…
もう赤かった…ポーンあれま!  これか…って思い…
水分もっと補ろうと決意ピンクハート

戻って終了間際に、喉から気管。そしていつものみぞおちが痛くなりムカムカするって看護師さんに報告。

主治医にも連絡してくれたけど…
バイタル安定だから大丈夫かな??って事で
帰宅の指示がきました滝汗溜め息溜め息

お風呂壊れた事件も報告したら…

やっぱりケモ後は感染症もあるし銭湯は好ましくないらしくて、行くなら身体を洗うだけでお風呂はNO!!って事でした笑い泣きもやもや

だから、プールの個室シャワーに行くよ~まっくろくろすけ

投薬終わってすぐのブロ友さんのコメント情報で、『 入れてから数時間気持ち悪くなるまで猶予があるGOOD キラキラ』って言ってたけど…

終わった直後からみぞおちの鈍痛のせいなのか…すでにムカムカきていた青スジびっくり

気管が熱くて胃から昇ってくる感じ汗
身体がフワフワしてる変な感覚もあったし、
くちびるもピリピリ痺れてる。ぶちゅーNG

スーパーでゼリー・アイス・発泡水など喉ごし良いものを購入    帰宅したよー車DASH!

お腹からのムカムカがあるから食欲なし。
コーンスープだけ飲んで、ベットへ GO おすましペガサスぐぅぐぅ

真っ直ぐ仰向けで寝ると気持ち悪くて…うずまき
こんな感じでした。

これこれこれこれ



正座で前のめり or 横向き。
身体を小さく丸めてた方が楽ハート
むしろ真っ直ぐがムーリーおーっ!NG

354354 点滴側の左腕、左手がすごく痺れている。
感覚もなくて、鈍い↓↓重い↓↓
頭や顔にも痺れがきて鳥肌が立つビックリマークえーんビックリマーク

右側もラスドセ10日あたりから、リンパ郭清してる事もあり腕の浮腫みや、術後の時みたいな【脇の下~手首にスジが1本入ってる】様な痛みの復活で伸ばすと痛いのハートブレイク

だから強制的に痺れた左手が下。
3時間位ウトウトして、23時頃にトイレに起きたら目がパッチリ目what!

その後…3時まで眠れなかった。

EC2日目の今日は、仕事はお休みなので1日ベットの中です投げKISSハート    このブログ書き上げるまでに何回も途中寝てた…。苦笑 書き出し10:00よ…

横になってると楽~  座ってるとムカムカしてくる…。 食欲も特になくて、食べないのもダメかなと思い『柿とりんごリンゴ』を少し食べた。

胃に入るとムカムカくるし、気管がチリチリしてる。動いてないで転がっていたからお腹も空かないみたいあせる

『イメンド薬』『デカドロン薬』吐き止めのお薬効いてるみたいで、もどす気持ち悪さはないよ。このまま行ってほしいなチューハート


長くなっちゃった!
昨日のコメントに御返事書きますね~Wハート

皆様の応援もあってとりあえず無事に終了出来たよ~☆感謝しますラブ上げ上げ上げ上げ