こんばんは〜

訪問ありがとうございます。

ながの健康サポートセンター
代表 かおるですウインク


昨日は、7月診察日でした。
a1c  6.7 維持
体重も   維持


現状維持上等❣️


ここまでは
よし

お会計
先月から右肩上がり


昨日は
なんと!


15,000円びっくりえーん
薬局でもお支払いし


諭吉さま2枚がお財布から
去っていきました。

これは、これは、
凹みました。


年々、病歴が長くなるにつれ
合併症などなどの影響で
お会計 金額が
確実に増額していく事が
予想され



医療費用でなく
20,000万円あったなら


いろいろな事できますよねショボーン


先の事を考えだすと
凹みますので
止め

命に感謝し

生み出す事を
考える事に
専念することにいたしましたウインク


可愛いすぎますでしょ♡


ガサゴソしているので
捜索したところ
ここにいました。

癒される〜♡
メイちゃん ありがとう♡

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日は
企業様にて

【糖尿病と運動】の

セミナーをさせて頂きました。


みなさん、熱心に耳を傾けて下さり。
熱心にご自分の身体と
向き合って下さいました。



糖質のお話し
食べ方のお話しが
特にみなさん関心がおありでした。

ミニボールでの筋トレも
熱心に取り組んで下さいました。


エンパワーメント
湧活
できたかなニコニコ


糖尿病のお話しと運動を
お伝えするお仕事✨


楽しすぎる♫
ご縁をありがとうございます🙏


健康出前講座のご依頼を
お待ちしております。



ながの健康サポートセンター
☎︎070-2302-1413


モツ鍋♡
旨辛♡
ハイボール♡
ご馳走さまでした。
お肌ぷるっぷる♡

ご馳走さまでした。


今日もありがとう♡
enjoy life!