⁠.⁠*⁠♡・⁠。゚⁠.⁠*⁠・⁠。⁠.⁠♡*⁠・⁠。⁠.⁠*⁠・⁠。゚♡⁠.⁠*⁠・⁠。゚⁠.⁠*⁠・⁠♡。゚⁠.⁠*⁠・⁠
⁠.⁠*⁠・⁠♡。⁠.⁠*⁠・⁠。゚⁠.⁠*⁠♡・⁠。゚⁠.⁠*⁠・⁠。゚⁠.⁠♡*⁠・⁠。⁠.⁠*⁠・⁠。゚♡⁠.⁠*⁠・


 ☆⁠*⁠。主婦ちいのあれこれ日記⁠.⁠。⁠*⁠♡
     🎄こんにちは⚽

     
  
 🌷ご訪問ありがとう
   ございます🌿

    


🎄お祝いケーキ

夫婦二人で田舎暮らしを楽しむ

60代のパート主婦です

一人で過ごす時間が好きで

料理やお菓子作り🥗🧁🍮


韓国ドラマ大好きな主婦です照れ

これからは無理しないで

ゆっくり歩いて行きたいな〜🌿




     今日のお天気は🌦

  今朝の気温がー2度でした💦
      寒い朝となり

     最高気温が4度
      
      初雪〜❄

   
   雨から少しだけの雪でした❄
 月が変わるとぐっと寒くなりますね  
       
    

 🎄イルミネーションの季節に
    キラキラがとても綺麗✨ 



イベントバナー


   
  🇯🇵日本サッカーガンバレ⚽
      応援してます照れ







    今日は本社に勤務の日

 今朝トイレに起きたら無理!無理!

      どうしよう😱
 
  自分の力で立つ事が出来なくて
    カートでトイレに!
       痛い(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  力が入らない❗これはまずい

    今日は本社勤務の日

    痛み止め飲んで行くはてなマーク

   あー!やっぱり無理だわー
   
   仕事の日は背中まで長い

   コルセットを装着します照れ


        昨日は
    そう思って早く寝たのに💦

      ガーン💥ショック

   頑張っての本社勤務が続き!

  疲れが出たのでしょうね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    やっぱり無理はやめます汗うさぎ


   夫が無理しないで休んだら!

    うん、そうするね照れ
    
    コロコロベッドで横に

     なってサッカー⚽を
    
    応援🇯🇵していました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  夫から本当に休んだのか心配で

     電話がきました🤭

    休むと言っては無理して

  会社に行ってしまうのです🏃

      私は夫には 

    信用がありません笑
    
        💓

   何度も夫を
  だましています🤭



夕方は少し良くなり

    コンセットをしてご飯の

      準備でした💦

     宅配で届いていた

 レンジでチンのチーズフォンデュ💓

     具材の準備をします

     簡単でいいですねベル




  後で気が付きパン🍞もカット照れ



     たくさんの具飛び出すハート

 🌱ジャガイモ
 🥦ブロッコリー
 🍞パン
 🌱鶏肉
 🌱きのこ干し椎茸の
 🌱ウインナー
 🌱干し椎茸
 
 ウインナーは小さく切って焼いて 
 
    ジャガイモはチンベル
 
  鶏もも肉は茹でてから焼ました


    とろとろのチーズ💓💓



    食パン💓美味しい〜照れ


  ブロッコリーの大嫌いな夫あせる
  
  夫がブロッコリーを食べた〜💓



  椎茸を3日干しただけで


  もう干し椎茸の味がします🤭




   チンしたジャガイモが


  チーズとマッチして美味しい💓


    こんなに美味しい


  チーズフォンデュとは思わず


   食べてビックリでした〜❗


    ペロッと完食💓💓  

    

   🌷また注文します照れ







たくさんの🌷いいね

ありがとうございます照れ感謝です



     ちいの日記を.⁠。⁠*⁠♡
    🍀最後までご覧いただき
    ありがとうございました✨


        今日も⁠.⁠*⁠・⁠。゚
    🌷皆さまにとって素敵な
    一日になりますように💓


  それでは🌷また明日(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


 渡辺徹さんが、お亡くなりに

   とても残念です

  ご冥福をお祈りします