YUI集(*´∇`*) | ☆=-Am I wrong?-=☆

YUI集(*´∇`*)

「すべてを壊す勇気なんてなかった」Rain


「こらえてるけれど そっけなくならないでね」Please Stay With Me


「いつまでも待ってるから」CHE.R.RY


「ただ笑いあうほど無邪気になれない」I can't say


「やり直すことも許してはくれない 前だけ見てなよ」Highway chance


「いつだって負けないように」Laugh away


「同じ事してちゃダメだって 誰も教えてはくれないね」Oh My God


「心の中すべてをとても伝えきれない」LIFE


「でも変われない」Never say die


「ちょっとだけ考えすぎちゃうみたい」Skyline


「その笑顔に触れたい あなたが今見つめてるひとがいるとわかっても」LOVE&TRUTH


「いつまでも泣いてちゃいけないね」sea


「追いつけない そんな気がしたけど」I do it


「そんなんじゃ やっかいだ 困難だ どんなんの?この先」Love is all


「どんな痛みだって笑ってみせた」to Mother


「先のことは考えんのやめた」Winding road


「愛し方などわからないけど 誰にも負けないよ」Ready to love


「それは偶然ではなくて 偽りの愛なんかじゃなくて」feel my soul


「優しかったあなたのこと想って泣いた」Umbrella


「正しいことばかり選べない それくらいわかってる」TOKYO


「青空にいま叫びたいほど君を想ってる」SUMMER SONG


「もう少しこのままで…」Winter Hot Music


「キモチだって冷めちゃうよ」No way


「守るものはたったひとつ 心に嘘はつけないの」Am I wrong?


「想うひとに会えない」Just my way


「いまを壊してしまいたい いまにすがりついていたい」Tomorrow's way


「泣いてる時間はない」GLORIA


「好きだとは言えなくて サヨナラも言えなくて」My friends


「この先に君を探した」Why me


「特別な日に会えてよかった」Happy Birthday to you you


「ごめん恋してる」es.car


「涙こぼさない 決めていたのに 困らせてしまうよね?」Namidairo


「君の声が聞きたいけど 仕方がない」Cinnamon


「あなたの側で過ごしていたい」a room


「だってたどり着きたい場所は…変わらない」Blue wind


「負けてるつもりはないからね」Jam


「"いちばん"になんてならなくたっていいの」I wanna be...


「友情の手前 憎しみの途中」Kiss me


「どんな日々だって楽しめるはずだから」Shake My Heart


「孤独は愛情を求めている」Find me


「ここにいない君に会いたい」Last Train


「だけどご機嫌うかがって 話まるごと変えちゃって」We will go


「頑張るって そう決めた」RUIDO


「ほんとは期待してるよ ほんとにやるしかないんだよ」OH YEAH


「ずっと一緒にはいられないから」Understand


「そばにいたあの頃が想い出に変わってゆく」crossroad


「ずっとすれ違ってまじわることもないけど」Swing of lie


「憧れだけが強くなる」HELP


「約束だから 誰よりも強くならなくちゃ」I remember you


「愛情がカラ回りした」Merry.Go.Round


「わかってほしいなんて思わないけど」My Generation


「いつまでも泣いてちゃいけないね」sea


「かっこよくない優しさがそばにあるから」Good-bye days


「信じていた言葉を全部 距離は離れていた」Cloudy


「新しい出会いが夢を支えた だから感謝してる」Thank you my teens


「いつもひとり こんな結末を想うだけ」Daydreamer


「下を向いたままじゃつまらない」Parade


「考えすぎだって わかってるんだけどね?」Mufflar


「変わってなんかないあの頃のまま」How crazy


「その手を離して」Tonight


「誰の為に生きているの?さえない日々を過ごして」it's happy line


「落ち着ける場所もない」I know


「うまく言えなくて 心配かけたままだったね」again


「誰かのせいじゃない」Driving today


「壊れてしまいそう 見つめられるたびに」Why?


「欲しいものはたった一つ」Simply white


「ほんの少しわかり合えた頃 そんな喜び 感じている」I will love you


「もう少しこのままで…」Winter Hot Music


「空想ばかり描いて進めない 愛想よくもなれない 何故だろう?」It's all too much


「今よりもっと何かを欲しがる日が来るだろう」Free Bird


「なるべく笑顔でいたいけれど 守り抜くためには仕方ないでしょ?」Rolling star


「でも道はあるんだよ」Driving Happy Life


「ずっと待っていた ずっと待っていた あの頃」Spiral&Escape


「きっと瞬きしてたら 過ぎてゆく そんな気がしたの」It's all right


「ささいな失望をくりかえすたびにきっと 優しさに触れ合える人生は 捨てたもんじゃないらしい」I'll be