時間があっという間に過ぎていくということは知っていた

そしてそれが、年々、速くなっていくということも聞いていた

けれど、ここまでとは

20代より30代 30代より40代 40代より50代 50代より・・・

 

そして思い知ったのは年々、心身が変わっていくということ

好みも力も状態も確実に変化していく

 

だから

 

今、いいと思ったことをやっておこうと思う

食べたいもの 行きたいところ やってみたいこと

一つ一つにこだわることはできないけれど

そうだな

月に一つくらいはかなえてみようと思う

誰かにかなえてもらえるほど守られていないから

自分でかなえてあげようと思う

 

手始めに

 

インスタで見たおいしそうなケーキ

あれを食べてみようかな