昨年秋頃に買ったものの、一度も乗っていなかったバイクを初ライド。

 

初めてなので、そろりそろりと行くつもりが・・・。

 

 

 

同じジャンルのS1000RRと比べると、パニガーレRは『癖が強い!!』。

街中はもちろん、比較的いい感じで流れている車の後ろを走ることさえ、苦痛である。

ゆったり走ることなど、微塵も考慮されていない。

がしかし、そんな苦痛を凌駕するほど、クリヤラップは官能的な走りを楽しめるバイクである。

 

 

 

途中、私にしては珍しくカフェで小休止・・・、でもせんと耐えられん。(こんなにコーヒーが上手いと思ったのは久しぶりじゃ、ふぅ~。)

 

(ふと)これがカフェレーサーか?

昔も今もバイク乗りのやることは変わらんな。(しみじみ)

 

 

本日の走行距離 154km

平均燃費    15km/L←燃費悪!