名古屋ライブ番外編からつづき


名古屋栄brushup

こちらのお店はピザが美味しくて

食べて、飲んで。

そんなライブ会場でした


今回は3部構成です

5時から男シルビア

もちろんこれからはじめます


〜1部〜

渋谷で5時 

(平成5年)  菊池桃子と鈴木雅之

19GROWING UP 

 (昭和63年)プリンセスプリンセス

ぐるぐる、回って弾いてみたり

叫んでみたり

Hello 

(平成7年) 福山雅治

どんなときも

(平成3年) 槇原敬之


かなりおとなの、5時から男です

ついトークで、こんな話もでます

私がおばさんになっても

(平成4年)森高千里

GLORIA

(昭和63年)ZIGGY


〜2部〜

舟唄(昭和54年)八代亜紀

木蓮の涙(平成5年)スターダスト☆レビュー

〜逢いたくて、逢いたくて〜

そんなせつない歌詞です

追悼の気持ちをこめて選びました

時の過ぎゆくままに

(昭和50年)沢田研二

●戦場のメリークリスマス

(昭和58年)坂本龍一

ライディーン

(昭和55年) YMO

そして「トークタイム」です

メンバー紹介をしたり

あいとぅいまてん、のお笑い芸人ですよ。さんに

「ライブでも使っていいです!」

そんな事を言われた、

あいとぅいまてん!

ですよ。さんはいませんが早速やってみました!

やっぱり、ですよ。さんご本人がいないと

あまりうまくいかない

5時から男シルビアでした

まだまだ精進いたします😅、


そろそろ後半です!

2部の途中からはまた次回


つづく




〜お知らせ〜

●2024/3/9

下北沢breath出演予定

●2024/7/20

巣鴨獅子王出演予定


★公式LINE★

こちらのLINE返信から

お問合せ、お申込み、承っています