懐かしの曲をしっかり演っていると

しっかりその頃も思い出します。


思い出したのは子ども時代の給食


5時から男シルビアチーム、

思い出大人気、みんな好きだった給食は

ソフト麺‼️


あの頃は…

歌謡曲大全盛時代の、給食世代

バンマス ベース トミー

名古屋出身

カレー麺大好きで

レーズンパンは苦手でした

しかし、今は何でも食べます

裏バンマス ドラム テッド

大阪、名古屋

カレー麺とレーズンパン大好き

くじら肉も大好きだった。

ボーカル ならちゃん

名古屋出身

カレー麺と牛乳が大好き

そして星型のオレンジ型のアイスが好きだった


ギター いわん
広島出身
ミートソースのソフト麺が好きだった

キーボード シルビア

東京出身

焼いてないパンと牛乳が苦手で

ミートソースソフト麺だと

しっかり食べられた


そんな時代を経て

しっかり大人になった

5時から男シルビアです!


ソフト麺の給食は。

関東、名古屋、中国地方の

一部の地域でよく出されていたようで。

地域によって様々なようですが…


ソフト麺給食が大好きだった

5時から男シルビア

よろしくお願いします😅




〜お知らせ〜

●2024/1/14

御徒町ジャムセッション出演


●2024/2/3

名古屋5周年ワンマンライブ

名古屋brushup


●2024/3/9

下北沢breath出演予定


★公式LINE★

こちらのLINE返信から

お問合せ、お申込み、承っています