ゲストコーナーから続き

今回ゲスト出演していただきました

世界遺産プロデューサーの天野氏。

ありがとうございました

100カ国以上をあちこちまわる

そんな体験が

音楽に溢れている天野氏でした

ラストステージです

やっぱり昭和といえば

●チェリーブラッサム (昭和56年)

松田聖子

そして、悲しいお知らせを聞いて

急に選曲をしました

●ダンシングオールナイト (昭和55年)

もんた&ブラザーズ

素敵な曲をありがとうございます


そして5時から男シルビアです

やります!

昭和歌謡メドレー

●TOKIO  (昭和55年) 沢田研二

●二億四千万の瞳 (昭和59年) 郷ひろみ

●ヤングマン (昭和54年)西城秀樹

●イミテーションゴールド(昭和52年)山口百恵

●別れても好きな人 (昭和54年)

ロス・インディオス&シルヴィア

シルビア繋がりで、意識してます!

●また逢う日まで (昭和46年)尾崎紀世彦


そしてアンコールをいただき

感謝をこめて歌います


●世界に一つだけの花(平成14年)

SMAP

●学園天国(平成元年)

小泉今日子


ありがとうございました

5周年ワンマンライブ無事に

皆さまとご一緒に

懐かしく楽しい時間を過ごせました

5時から男シルビア

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも

どうぞ5時から男シルビア

よろしくお願いします!

5周年ワンマンライブは名古屋にて

2024年2月3日にも開催します

名古屋の皆さまどうぞ遊びにいらしてください



〜お知らせ〜

●2024/1/14

御徒町ジャムセッション

出演します


●2024/2/3

名古屋5周年ワンマンライブ


詳細決まりましたら

あらためてお知らせいたします

いつもありがとうございます!


★公式LINE★

こちらのLINE返信から

お問合せ、お申込み、承っています