生きていれば喜怒哀楽たくさんの感情を引き起こしてくれる出来事、人間関係、環境だったりがあるわけです。
でもそれがどんなに悲しみに満ちていてマイナスだろうが
死んでもいいほどの幸福でプラスだろうが
そこには意味はなくてただあるがままの完璧さがあるだけで
どの経験も最高に見えるものも最悪に見えるものも必ずその中に尊重すべき「ありがとう」と言えるほどのものが宿っているのです。
悲しみ苦しみの中何も見えなくただ心が痛い
でも一旦宇宙意識(5次元的な絶対的視点)
で見れば悲しみにはその裏側があって
人の悲しみを知る感性⇒本当の自分を表現する為の原動力にひっくり返せる。
当たり前に感じてたことと比べれば幸せと感じさせてくれるバロメーターにもなったりする。
このようにどんなことでも完璧さ、感謝できるものは組み込まれていて
自分自身で自由に意味付けできるのです。
でも、生きていく中でたくさん傷付く事があって進んでいってなんとか過去のいやなことも解決してそんなのを繰り返しながら喜びを得たり幸せを見いだせたり…
もう大丈夫!
と思っても傷が残ってる事が多く
その見えない傷が知らず知らずに不本意な現実を呼び寄せているのです・・・
どんなに成功哲学、引き寄せの法則にのっとって感情や行動、意識をコントロールしてても何年も変わらない!ということになります。
原因としては、
自分の過去の痛みにちゃんと向き合ってなく
その傷を見ないようにしてることが
理想とする現実を遠ざけてるのです。
じゃあどうすればいいのか、、
思い出したくない過去はありますか?
今でも胸糞悪くなる経験。
まずはそれを見つめて
見つめて
感じて
そして
5次元意識の中立的な見方で
見つめて
感じて
最後にそこから得られる自分のポジティブなエネルギーを見出そう。
ありがとうって言えるものを。
どんな理不尽なものの体験でも必ずその中にありがとうと言えるものはあります。
全てに許しを
全てに気付きを
全てに感謝を
そして最も大切なのは自分の経験上…
「継続」あるのみです。
この意識で継続的に内観したり行動を移したりすると
半年~3年の間に目まぐるしいほど現実が新しい現実へとワープしていきます。
そして
引き寄せる直前の感覚⇒「理想像となるその現実があるのはもう知ってるという感覚」
スピーディに変化します。
2015年からパラレルリアリティから
ネガティブとポジティブ世界の二極化がより加速していきます。
要らないものを手放すのは本当の本当に今しかありません。
本当にやりたいことをやるのは今しかありません。
そこに常識なんて一切ありません。
自分の感覚、意識、可能性を信じて自分にしか見えない本当の光る道を進むのは今です。
さあいこう。