たかが追突されただけ?


追突され・・・痛みは続くけれど、保険に入っているんだから。ニコニコ


と思っていた私・・それは単なる世間知らずでした。



通院生活が続いて1年。保険会社からの突然の治療費停止宣言。


おまけに自分の(主人の)入っている保険会社まで、「その程度の事故なら、後遺障害認定除外


といわれても仕方ない」といわれる始末。ガーン



 納得できるはずもなく、今の状況など正直に「不服申立書」に記入して提出!


行政書士さんなどに頼もうかとも思ったけれど、世間の人が誰も信用できない心境だったので、


自力でまとめました。



 すると、後遺障害14級認定の通知!


っと、交渉しようと思ったら、主人からストップがかかりました。



「人を責めるのはやめなさい」だってシラー



 後遺障害14級は、通常75万程度の慰謝料?が入るけれど、その他にもいろいろつくことがわ


かりました。あせる


 結論として、これからの通院費は十分そこから出せます!!得意げ



 でも、もしかすると、保険会社からの通知だけで泣き寝入りしている人もいるのでは?と考える


私です。なんだか納得いかないパンチ!