”2019年最後の宇宙銀行キャッシュ受け取り当選者発表!!” | 私から私へ、メッセージ

私から私へ、メッセージ

場面緘黙症だった私は、知的障害を伴う自閉症の長男と不登校次男のハチャメチャ育児真っ最中。そんな私が織りなす様々なメッセージ


沖縄の大地からグリーンハーツ
光エナジー遠隔ヒーリング整体セラピスト
略して、光の整体星
りゅうりゅう整体院のいずみです。


みなさま、いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますハイビスカス







びっくりたまげたことが起きました❣️



12月というのに
うちの宇宙人たちは海で戯れています。





これもビックリですがヒヨコ
それ以上に






宇宙銀行キャッシュ受け取り当選者に
選ばれました星




宇宙が必要としてくれたこと
この企画のmayumiさん
オンラインサロンで応援してくれる宇宙人たち
このブログをご覧になって応援してくれている皆様



ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
泣けます。
mayumiさんのブログを読む度に泣けてきます。
思い出しただけでも感極まります笑い泣き




(この動画好きです)



私の夢は


発達障害の子どもたち、そのお母さんが
周りを気にせずに遊べる場所の提供。
何の制限もなく思いっきり遊べる子ども。
親子へのセッション。
特にお母さんね。


↑これらを固めていく前に
今の私には土台が必要なんです。





それが、
mayumiさんのメンタリングです。


「ホリスティックなカウンセリング
波動ヒーリング
原始反射に対するアプローチを
広げていくこと。」
(ブログより抜粋)



mayumiさんから吸収し
生かしていきたい。
自身のスキルアップ。
夢を叶えること。




そして
今回の必要な金額は28万円
メンタリング代



28万を超える金額であったならば、
残額は全て
次の夢追い人
にお渡しします。
➕私の自腹分。


50万だったら−28万で
=22万ですね❣️
送金するのにドキドキしちゃう




豊かさヒーリングの募集は別の日らしいので、
またアップしますパー
ありがとうございますラブ






今日は眠れるのだろうか…