じーつーはー、引っ越します | 私は私を分かりたかった

私は私を分かりたかった

幼少期は学校で一言も話せない場面緘黙症の私。
長男は知的障害を伴う自閉症。
次男は不登校に片足突っ込み中

絶賛、断捨離中の
りゅうりゅう整体院のいずみです。



8月末ぐらいに沖縄へ引っ越します。
滋賀から沖縄へ。



5年前、地元の九州から滋賀へ来て


藤原先生のヒーリング整体を受け、
akikoさんの講座を受け、

昨年の12月、
しのぶさんの伝授を受け、

今年の1月、
kuさんのセッションを受け、

今年の3月、
まゆみさんのセッションを受け、


今年に入り、急激に意識が大変容。


でもまだまだ変容中。
光エナジーヒーリングもお勉強中。


そして、トントンと沖縄行き決定。
滋賀に居たのも意味があったな。


なぜ、沖縄なのかチュー
あの、ざわわ〜音譜がキュンとくる。
ざわわ〜音譜の所に住みたい。
(過去生に沖縄に居た説も)





私が最初、沖縄に住みたいと言っていた頃
沖縄に執着していた!



沖縄に行けば、幸せになれる。
沖縄に行けば、楽しい事が待っている。
沖縄に行けば、変われる。
沖縄に行けば、、、

条件があっての幸せ。


それは、違うって気づいたびっくり



私は沖縄に行っても行かなくても、充分幸せ。
私は沖縄に行っても行かなくても、充分楽しい。



意識を持っていった。



すると、何気ない時に夫が、
沖縄でいい求人見つけたからメール送ったと。


なーーにぃーー!!(クールポコ状態)



そして、内定もらう。


でかした!!
引き寄せた!!
具現化した!!
瞬間移動した!!


宇宙の計らいはすごい。


住む場所も、実は誘導されてたの。


いやぁ、楽しみです。

そして、遠隔光エナジーヒーリングも
ヒーリングの地と言われる沖縄からお届けしますグッ



そして、そして、
ただいまクリスタルエッセンスを注文しています。
数は少ないですが、みなさんにもヒーリングとともにクリスタルエッセンスを届けていけたらなと思います。
ご興味がある方はぜひラブラブ
募集はまだです。


クリスタルエッセンス、今、爆発的な人気です!
休み返上で作ってらっしゃるニコラスさん。一つ一つ丁寧に最高の波動エッセンスを作っていただいてるそう。


これは、見逃す訳にはいきませんよ〜


その波動が体内に入り、内側、自分が放つオーラも変わっていきますから!光エナジーも変わるけどラブ



しかし!依存ではなく、お守り程度に思ってくださいね。依存したら波動が重ーくなりますからおうし座



私たち物質があることに慣れてるから、何か手元にある方が安心しますもんね。
そして、毎日摂るものだから、意識する。
アゲアゲ〜アップ