今日明日って連休だったんだけど、お母さんが私の休みに合わせてちゃっかり休みをとってて『29日は予定あるの(人´v`)?』って。
これはどこかに行こうの合図(笑)
今回はお父さんも一緒に朝イチでいちご狩り&あしかがフラワーパークへ(*´ω`*)
いちご狩りに向かってるハズがなぜか日光に行こうとしてる車…でたーお父さんのいつもの思いつきで動いちゃうやつー!!早めに気づいたから今回はちゃんと当初の目的地に着きました(>_<)
みつばちとありえないくらい大きい蜂がいっぱいいて怯えながら歩いて見ていったんだけど、やっぱり花は癒されるねー(o´∀`o)
いちご狩りは疲れてやめちゃったんだけど、帰りにランチでしゃぶしゃぶ食べてお腹いっぱい☆
お父さんもお母さんも楽しそうでよかったよかった(*^∀^*)
短い時間だったけど、朝からいっぱい動いて今日は充実した一日になりました♪
Android携帯からの投稿





