真夏におじゃま★「露丸ブログ」通信☆ | 露丸のブログ☆

露丸のブログ☆

  やさしい 大人であり続けるための遊び場所♪

 

バナナの保存は冷蔵派?常温派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

買ってきたらラップを用意して

 

40センチくらい切ってテーブルに

 

キッチンペーパーを斜めに準備してバナナを乗せる

 

包んで差し上げる

 

さらにラップでグルんグルん巻きに

 

皆さん お行儀よくなったらお仕舞です

 

こんな風に ちょこっと手を加えてから

バナナは冷蔵庫での野菜室生活

をお願いしております!

 

ちなみに

今朝のお食事はこいつらでした☆

ドリップ珈琲(左上の容器がペーパーレス)

お水(氷4個入り)

ゆで卵(マヨ&天日海塩)

スミフル有機栽培バナナ

ベイクドチーズケーキ2枚

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

さて ここからは入退室自由です☟

 

 

 

 

びっくり秀逸拾い物コーナー目

 

 

 

 

 

気候詐欺の歴史

現在進行形は地球温暖化→二酸化炭素害悪説で

全世界規模で炭素税(二酸化炭素排出税)が新規に導入されました

声高にこれを推し進めてきたWEF←大金持ちのいかれた爺様集団

私たちが選んだわけでもなく ましてやお願いもしていないのに

勝手に世界中のあらゆることで命令し恫喝し滅ぼそうと……

 

 

じゃあね またねん♪♪♪