☆師走だけど☆露丸定期通信♪ | 露丸のブログ☆

露丸のブログ☆

  やさしい 大人であり続けるための遊び場所♪

 

やりました! サッカー日本代表☆

 

 

試合観戦は脳内目覚まし時計で

朝5時丁度に起きられたので

失点★

の前半戦を観ずにすみましたw

おまけに 

観戦早々の2得点逆転劇☆

 

念願のグループリーグ突破!

次戦はクロアチア(前回大会2位)

 

出来る範囲で応援したいですね♪

 

 

さて 浮かれ気分もこの辺までとして

相変わらずの 「反ワクチン」のお話

 

医学博士(山口大学)忽那賢志さん

大阪大学大学院医学系研究所教授

ワクチン接種強力推奨者

最近のツイートは☟

でもね 

あっと言う間に削除したようですびっくり

 

ワクチン副作用で亡くなられた人

厚労省の報告者で約2000人

実数は桁違いと言われています

また ワクチン後遺症で苦しまれて

おられる方も声を上げておられる

というワクチンをとりまく

現状で☝のツイートをする医学博士

って どうなの?

そして忽那博士のこれまでの発言や

行動についてのリツイートをご紹介

 

鎌倉 薬王寺 和尚は

忽那賢志さん 

もういい加減にしないか? 

心は痛まないか? 

本来僧侶は

「怒り」

を抱いてはならない。

しかし、

あなた方にはもう限界だ

 

そして

 

忽那さん

私は鎌倉にある薬王寺の住職

大埜慈誠と申します。

今回のワクチンについて私と

公開討論

して頂けないでしょうか?

WEB上でもなんでもいいんです。

これ以上あなたのような人を信じて

人生を棒に振る人

を増やすわけにはいかないのです。

素人の私と公開討論を

こころから願います。

 

ですって。

 

露丸は

新型コロナワクチン接種回数 

永遠のゼロ人間です。

透析患者なので基礎疾患持ち

しかも前期高齢者なので

新型コロナワクチン

率先接種対象者です

だけど このワクチンが政府から

推奨された2021年春の時点で

透析主治医に宣言しています

ワクチンは接種いたしません!

と。

主治医は理解して下さいましたが

この考えをこの透析施設内では

声高に触れ回らないこと という

制約はかけられましたがwww

打たない!

という 目的は達せられました☆

 

打とうか打つまいか

判断が曖昧なまま

あるいは半強制的に

または職域接種などの同調圧力の中

すでに1回以上接種してしまった方

中には

ちゃんと納得されて接種された方も

おられることと思います。

 

私たちの体はお薬でも

ましてやワクチンでも

出来てなんかいません!

 

食べたもので出来ているのです☆

 

だから 本当に体に良いものを

たくさん食べようじゃないですか!

 

って言われてもねぇ~

普段から食べなれてないものを

わざわざ用意して(買って)食べるのも

何だかなぁ~ と言うのが

僕も含めた多くの方の本音ppp

 

だから 今回はちょっと方向転換

こいつらはなるべく食べないように

しましょうね方式です!

これなら 少しは出来そうかもです

 

それは こいつらです☟

 

カップラーメン

コンビニご飯(弁当・お握り等)

ファーストフード

揚げ物

清涼飲料水

菓子パン

 

☝こいつらは体には毒なのです

 

なので 

露丸もなるべく食べないように

心がけてはいるのですが

便利で安価で美味しいやん★

という誘惑に中々勝てません!

 

それに 

そうではないですよ★

という反論のご意見もあります!

 

いろんな考えや意見を検討して

自分の主義や主張 又は理想に

なるべく合致したやりかたで

生きていきたいものですね。

 

何かもう12月ですってよ♪

体感ではこの1年って

10日ほど としか思えませんグラサン

 

そんなこんなの1年にやっぱし

やっぱし「感謝」しかないね☆

 

じゃぁね またねん♪♪♪