大晦日★超絶手抜き★通信♪ | 露丸のブログ☆

露丸のブログ☆

  やさしい 大人であり続けるための遊び場所♪

さぁ 

良い子はテレビを消して早く寝ましょう

風邪を引かないためには自己免疫力を

アップするしか方法はありません!

 

「ずっと」 のマスク着用は免疫力低下だよ

「やたら」 の消毒は常在菌まで殺してるよ

 

食べて 寝て 活動して 今まで通り楽しい

事して過ごしましょうね!

 

今年も 懲りもせずに拙ブログをご贔屓

くださり ありがとうございました

 

ではでは みなさま 良いお年を~♪

 

 

という記事を去年の暮れ書きました

今年の思いも何ら変わっていません

 

風邪はテレビから蔓延しますよドクロ

 

来年こそトラ阪神タイガース優勝をクラッカー

 

そして 拙ブログを懲りもしないで

訪問して下さった分けありの皆様飛び出すハート

来年こそ 良いお年をね爆笑

 

じゃぁね またねん♪