7/6(月)★記念日はポイ★短信♪ | 露丸のブログ☆

露丸のブログ☆

  やさしい 大人であり続けるための遊び場所♪

月曜日ニコニコおはようございます 更新です犬

 

手 今朝のご機嫌伺い

血圧 139-76

体温 36,4℃

体調 ヤッホ~☆

※朝一の降圧剤

バルサルタン錠💊40mg

アムロジピン💊5mg

※朝食後の服用

ホスレノールチュアブル錠250mg

エルカルチンFF錠250mg

ビオフェルミン錠BF13

 

鳥 神戸市 露丸さん地方今日のお天気

昨深夜から降り出した雨雨がずっと降り続い

ていて 今日は1日中降りそうですえー

時間帯によっては大雨になったり強風も

予想されるので気を付けたいと思います三毛猫

 

コーヒー 珈琲ブレイク  その壱 ゲラゲラ

「あなたが一番大切にしてる記念日は?」

人工透析になる原因でもある腎臓の病気で

ICUで1週間意識不明の後復活した時に

考えが変わりましたびっくり特定の日を記念日

とするのもいいけれど これからは毎日が

生きているというか生かされている記念日

の連続なので日々を悔いなく過ごすビックリマーク

と言っても 必死に生きるのは苦手なので

毎日を噛みしめながら ごく普通に生きて

いきたいチョキという思いなのでした~お願い

 

コーヒー 珈琲ブレイク その弐ガーン

トラ勝った~ベル勝った~ベル また勝った~ベル

ふふふっ1ミリも負ける気がしないわ~筋肉

今夜の広島戦は雨で流れるでしょうから

神戸に帰ってしっかリ鋭気を養いましょうアップ

 

カエル 言いたい放題のコーナーグッド!

首都東京の新知事は懲りもせず緑の狸女史

都民が愚民多数族なのは知っていたけどね手裏剣

マスコミも一生懸命後方援護してたね滝汗ゲロー

今の現状からの具体的な感染対策を示さない

緑の狸新知事の思惑が理解できないわっガーン

感染者数が増えてきたのは市民がボンヤリ

しているのが原因だからもっとちゃんと自粛

しやがれムキーと声高にほざくコロナ担当大臣

は 何様でしょうか!?

 

九州南部の豪雨が一刻も早く収まります様に

 

じゃぁね またねん♪