6/30(火)★ココナッツで夏★短信♪ | 露丸のブログ☆

露丸のブログ☆

  やさしい 大人であり続けるための遊び場所♪

月末火曜日ニコニコおっは~更新です犬

 

手 今朝のご機嫌伺い

血圧 142-76

体温 36,5℃

体調 まぁまぁです☆

※朝一の降圧剤

カルベジロール錠💊10mg

アムロジピン錠💊5mg

※朝食後の服用

ホスレノールチュアブル錠250mg

エルカルチンFF錠250mg

ビオフェルミン錠BF13

 

鳥 神戸市 露丸さん地方今日のお天気

終日雨雨大雨が降り続き 最高気温は

27℃でも ジメジメむしむし と気持ち悪い

1日になりそうです三毛猫

 

コーヒー 珈琲ブレイク ゲラゲラ

1984年夏の大ヒットデュエット曲

石川優子とチャゲさんの

「ふたりのアイランド」が

真っ先に思い出されますねラブラブ

当時はバブル前夜で全てに気分高揚の夏

今と真逆でみんなが前を向いて誇らしげに

街を闊歩していたことが思い出されます照れ

 

動画はTV歌番組の元祖「夜のヒットスタジオ」

石川優子さんの爽やかさビックリマーク

帽子・サングラス無しの すっぴんチャゲさん汗

一瞬映る水着姿の石川秀美さん←やっくんの嫁

この動画はお宝級だわグラサン

 

カエル 言いたい放題のコーナーパー

朝のニュースで「TDL」の3蜜回避策が

紹介されていました音譜

イッツアスモールワールドの遊覧ボート

いつもは1列に4名で5列なので20名

を乗せての旅なのに1列目3列目5列目

の座席に隣との距離を取り離れて2人

づつ座って 合計6人だけのクルーズショボーン

イヤイヤ 似合いませんえー それよりも

展示してある各国のお人形さんの方が

蜜蜜過ぎてるやんびっくりってか~てへぺろ

 

じゃぁね またねん♪