6/5(金)☆ケチャップでポン☆短信♪ | 露丸のブログ☆

露丸のブログ☆

  やさしい 大人であり続けるための遊び場所♪

金曜日ニコニコオハオハ更新です犬

咳は 出てません☆

体調 ふつうです☆

体温 36,5℃ 


今朝の血圧 138-74

※朝一の降圧剤

アムロジピン錠5mg💊

バルサルタン錠40mg💊

※朝食後に服用

ホスレノールチュアブル錠250mg

エルカルチンFF錠250mg

ビオフェルミン錠剤BF13

 

神戸市 露丸さん地方今日のお天気は

日中通して晴れ晴れ 夜は時々くもり曇りの模様

最高気温は28℃予想 熱中症情報は

「注意」レベル 小まめな水分・塩分補給と

意識して休息を取るように心がけよう三毛猫

 

コーヒー珈琲ブレイク その壱ゲラゲラ

野球忘れた 忘れた~ びっくりすっかり忘れた~あせる

負け方 忘れた~ニヤリニヤリニヤリ

甲子園球場での広島戦3連勝クラッカーベルクラッカーベルクラッカーベル

これくらいの事で調子に乗るような我らが

 阪神タイガースなのだ滝汗

今日からの甲子園ソフトバンクとの3連戦

昨年のチャンピオンチームに思い上がりを

諫めて いただくことにしますねニヤリ

 

爆弾中国発新型コロナウィルスに関する動向

安倍首相(政府)は今年度第二次補正予算に

10兆円を予備費名目で計上札束札束札束ポーン

予備費とは国会の事前承認なしに政府が自由

に使える予算(お金)の事であの東北大震災

の時でも予備費は結局沖縄のバス事業とか

大会社の未定の将来の東北支店設立資金

など いい加減なお金の使い方に湯水の

ごとくつぎ込んだ前例がある いわくつきの

資金源になりかねません★何一つとして

正直に誠実に説明するわけでなく堂々と

隠ぺい 改ざん 無かった事にし 挙句には

恥ずかしげもなく 撤回 勘違い で済ますドクロ

こんな安倍内閣に10兆円=消費税4%分

ものお金を自由に使わせられるわけがない

歴代総理でこんなにも 信頼・信用のない

安倍総理の面の皮厚過ぎるんじゃないガーン

 

コーヒー珈琲ブレイク その弐ガーン

ふとした拍子に急に食べたくなるモノ1位

パスタ喫茶店のナポリタン」作って食べた~

  • 具材はハム たまねぎ ピーマン⇒中火で
  • ここではまだまだ野菜はちょい硬いまま~

 

  • パスタを入れる前にソース☟を投入
  • ケチャップ大匙5 ウースターソース小匙半分
  • ケチャップの酸味を少し飛ばそう

 

  • 最後にパスタと和えて一丁上がり
  • 火を止める寸前に 追いケチャップ少々
  • 日を止めてから バター5g投入だね

 

  • お供は いつもの半熟目玉焼きだよ
  • パルメザンとドライパセリもね

 

ごちそうさまでした~ナイフとフォーク

 

いつの間にか「かっぱえびせん」の

リニューアル商品がびっくり見参してたよ~

えびの風味がちょい増しに

塩味がちょい薄めに

パッケージがちょい派手に

と 3ちょい が売りのようだわ口笛

塩味については 減ったと言っても一袋

当り1,4gはしっかり入っているので

まかり間違っても一度に全部食べたら

1日の推奨食塩摂取量6gの4分の1

をお菓子から摂ってしまうので やはり

一袋は3、4回に分けて食べようね~音譜

 

じゃぁね またねん♪