5/29(金)☆顎マスクは赤カード☆短信♪ | 露丸のブログ☆

露丸のブログ☆

  やさしい 大人であり続けるための遊び場所♪

金曜日ニコニコおはよう更新で~す犬

咳は なし☆

体調 合格☆

体温 36,6℃ 


今朝の血圧 141-73

バルサルタン40mg 

カルベジロール10mg

ホスレノールチュアブル錠250mg

エルカルチンFF錠250mg

ビオフェルミン錠剤BF13

 

 

神戸市 露丸さん地方今日のお天気は

文句なしの晴れ快晴合格の1日になりそうです

最高気温予想は27℃ 湿度が40%を

切りそうなの でこまめな水分補給をして

風速3m予想の微風(薫風)を味わおう三毛猫

 

コーヒー珈琲ブレイク その壱ゲラゲラ

大好きなお菓子「トランプ」の食べ方

☟の容器に一袋全部入れ替えて

文庫本読みながら お菓子を見なくても

ここに指を突っ込みっぱなしなので

お菓子が一粒でもある限り 間違いなく

捕食できるので超嬉しいのでした~照れ

 

爆弾中国発新型コロナウィルスに関する動向

関西トップの人気海水浴場「須磨海岸」が

コロナ禍により今夏の営業を断念プンプン

通院途中なので海岸を車窓から必ず見てる

けれど自粛中から 砂浜にテント張ったり

ビーチで遊び惚けている若者がわんさか目

完全に封鎖して「ここに来るんじゃねぇ!」

ガードマンでも常駐させないと 人払いは

難しいだろうなダウン

 

コーヒー珈琲ブレイク その弐ガーン

作ってみました~☟

しっとり パラパラ炒飯でした~ベル

材料→投入順番です

都市ガスコンロ

鉄のフライパン

ラード油 

卵1個

白ご飯120g 

ミックスベジちゃん

塩・胡椒・オイスターソース

水50cc

醤油

胡麻油

作るの5分 食べるの3分グラサン

 

昨日の外出はJRの電車新快速でパー

日毎に乗車率は上がってきましたね汗

気になったのが 二人連れの人達

二人掛けシートに安心したのか

二人して 顎マスクで喋り倒すガーン

あ~ どうしてこんなことでイラッと

させられるんだろうプンプン

コロナはほんと意地悪だねえーん

 

じゃあぁね またねん♪