郵政記念日★通信♪ | 露丸のブログ☆

露丸のブログ☆

  やさしい 大人であり続けるための遊び場所♪

 

最近、手紙届いた?
あなたもスタンプをGETしよう
白ヤギやぎ座 さんから

お手紙 届きませんね。

 

携帯もメールもなかった

オイラ達の青春時代てへぺろ

 

手紙のやりとりだけが

唯一の通信手段乙女のトキメキ

 

電話はあったけど

電話誰が

最初に出るかわからんのに

かける勇気はなかったのだショボーン

 

だけど ね

それで良かっんだよ音譜

気持ちを育む時間だけは

た~くさんあったからねラブラブ

 

続きまして~~。

 

「おっさんランチ」

の コーナーナイフとフォーク

 

先日のお昼ご飯に

粉もんランチをお弁当

「焼きそば定食」ね。

 

あっ!

今思い出したっ!

賞味期限間近の「ちくわ」 

入れるの忘れてたやん笑い泣き

う~ん 残念だわ汗

 

こういう時 誰かさんと

二人暮らしなら

シラ~っと

相方さんの何かのおかずに

紛れ込ますのにねぇニヤリ

 

続きまして~~。

 

昨夜 治療帰りに

寄り道夜食を。

 

「ささみカツカレー」

スモールサイズですカレー

ツナサラダ

を食べ終わったら

やっと 「とうちゃこ~」自転車

ささみカツは

じっくり揚げてますね。

サクサクで

油っぽくなく これなら

リピ決定ですね。

カロリー

も夜食にピッタリの

600kcalちょいビックリマーク

お客さん10人前後で

スタッフはお二人

ちょいと天手古舞状態あせる

 

頑張れ~ 若者たちアップ

 

続きまして~~。

 

「今朝の露丸さん情報」

の コーナーメモ

 

神戸市繁華街地方

快晴晴れ最高気温予想20℃

折り畳傘も要らないにゃ~にゃー

 

血圧は131-59

いいですねぇ~キラキラ

痛い所 痒い所 が無い

そろそろ

「完全復活宣言」

してもいいかもねベル

 

ご心配いただき

ほんとうに 

ありがとうございました

 

ではでは みなさま

 

 クスっと笑える

週末になるといいねニコニコ

 

じゃぁね またねん♪