こんにちは!
やっと通常運転に戻れるようになりました!


最初からすいません、ひとついいですか?



















疲れた _| ̄|○





看護、きっつ…!!

昨日から上の子も風邪もらってしまい
夜中から高熱出すわゲーゲーするわ

木曜から3日間、夜も子供達が心配で
ろくに寝られなくて。

この数日、なんかだるい…と思って
まさか私も??と焦ったけど

ただの看護疲れと思われるww
そうなんです、母には倒れる時間がない…。













というわけで←

なんとなく自分も体調悪くて
食欲なくてあんまり食べてなかったら
体重がさらに1キロくらい
落ちてしまった…!!


でも立ちくらみするし気持ち悪いし
まったく嬉しくない…!!





主人もさすがに私の異変wに気づいたのか

『あのさー、どれくらい痩せたの?』

と急に聞いてくるから
(もう1ヶ月やってるがな)
(それだけやつれてたんでしょう)


『うーん…5キロくらいは?』

と言ったら驚かれました。


まぁ、やっと見た感じからも
ダイエット効果出て来てるなら
良しとする…かな??


あとはやっぱり運動していかないと
これ以上は減らないよねーと主人に言うと


『だからこれを使えって』


と一喝されるし。

だからぁー!
私は筋膜剥がしたいわけではないんだけど
と言ったんだけど

これは使い方によっては腹筋とか出来るんだ
だからあるものから使ってみなよ

とやんわり器具買うのはやめろと…(泣)




ということでまずはこれ、使ってみますね。

結果表れたら←
こちらで報告します…