お、おはようごさい…ます…。

_| ̄|○


ちょっとアクシデントで疲労困憊
おはようございますKayです



昨日久しぶりに仕事休みましたー
子供が急な高熱&吐き気に襲われまして。



自分が母になったな…と思うのがさ
これなんですけど

いつも元気な子供がおとなしいと
本当にすぐ気づきますよねwww


もはや歩き方ひとつで異変に気づける。

子供達に関してはエスパーやで!!(どや)




でも気づいたのが迎えに行った夕方で
小児科終わってるし(爆)

家にあった常備薬で熱冷ましだけしながら
明日なんとか病院へと思ってたけど

でもちっとも効かないし39℃超えるし←

まったく寝た気がしないまま
朝を迎えましたけどねっ!!!ふんっ!
(自分に気合を入れました)




朝イチ行った病院もそんな子供達があふれ
激混みで、夢の国状態だし←

でも診てもらうのは一瞬で
ヘルパンギーナだね、って言われたし
_| ̄|○

で、薬もらって帰ってきても
喉の腫れが始まって何も食べないし
とりあえず水分だけでも!と与えてたら
それすらおえーーとか吐きだすし
_| ̄|○ _| ̄|○

これ本当にヘルパンギーナなん??
(お医者さんを疑いだす始末)



そんなこんなで次の夜も何回も起きたし
心配でその後寝かせてからも顔色見てたし

疲れた…本当に疲れた…!!

またこれから別の小児科行ってみますけど。
セカンドオピニオン的な、ね!
(だから疑ってるでしょ)




なんかこれも親あるあるだと思いますけど

静かに寝てる時のが怖くないですか?ww


なんかふとした瞬間に
息をするのを止めてしまいそうな
恐怖に襲われるんですよねー
苦しそうだから余計に。



なので自分のこと構ってられなくてwww

糖質制限はまた追ってお伝えしますね!



家族や(特に私)がもらわないように
頑張らなきゃな…!!