最近の新空港占拠SNSはテンション低めが続いてたあたし…


だってぇ。。。"ρ(тωт`) イジイジ…

凝視したくないわー
色々と…目に、脳に、もやっと…。あれとかそれとかキラッと…とか… (←ねw!!)

で、そんなこんなで
SNS武蔵ファミリーは
新空港占拠ではすっかりごめんなさいとなり…

新空港占拠は個人的に
本庄ー!さぶろーアタッーク"\(//∇//)\バシバシ
となっていた…www 
(すっかり本庄贔屓。だってオフショットの本庄が可愛いんだもんっ)


どーしても家庭におさまって欲しくない気持ちがこんなとこにまで影響するなんて…
((⊂( ; ∩ `ω´ ∩ ; )⊃))ブンブン





ふうぅぅぅ。ε-(;ーωーA …






…ところで(笑)新空港占拠。
最終回終わってもコトの真相は晴れずにおります

考察のようなのとか他の方の疑問点とか読んで同じような意見もみたけれど、細かいことを書けば色々あるなかで何より私も一番しっくりこなかったのは

二葉。

お兄ちゃんがさぶろーのために300万とあったのは
別に北見にもらわなくても、すごい利権譲られるような山猫と呼ばれ恐れられる立場にいる二葉なら、お兄ちゃんもさぶろーも余裕で面倒みれんじゃないのって思ったんだけど?( ̄▽ ̄;)
さぶろーのためにお金をって言うけど“私達”のためとは言わなかった二葉…。お兄ちゃんが困ってる時同じ兄妹の二葉はどこでどうしてたのさー
県議会議員ってその立場になるには選挙してるんだろうし、選挙ってお金かかるでしょ??どうしたの?
…とか、とにかく二葉のことがわからんことだらけ。

そもそもお兄ちゃんと二葉とさぶろーは
“ホントは”どんな繋がりなん???





ってなことを最終回の後に書こうと思ってたらあっという間に今日になりました。



翔くん、今度はどこで逢えますかー( ̄^ ̄゜)グスッ