大病院占拠続編の詳細(今は出演者)が少しずつわかってきていてそんな中主題歌なんになるのか気になってる
前作のSnow Manの『W』がハマってたからそのままいって欲しい気も…


ということで車でも聴こうとCD借りてきた!!
レンタル屋さんなんて何年ぶりかしらーーー( ̄▽ ̄;)
ついでに今まで気になってた曲も♪
(まとめがお得w)




Snow Man 
「W」大病院占拠主題歌!のあるアルバム

KAT-TUN 
「百花繚乱」(上田っち)の入ってるアルバム
翔くんがステージに飛び入りして一緒に歌った曲

Hey! Say! JUMP 
「ファンファーレ!」のあるアルバム
曲とダンスがとっても好き(YouTubeおススメ♪)

King & Prince 
あの騒動の後歌番組に出た二人が「なにもの」歌ってるのをみて頑張れー(;∀; )って思ったわー

なにわ男子
「初心LOVE」がキュンとして好き( *´艸`)
翔くんも踊ったやつー




さあ、仕事終わったら帰って
zeroが始まるまで聴こう~♪