翔くんが

景色を身体で感じて…

それを…文字に、言葉にする。



だからこれまで、

実際には見ていなくても

私は翔くんと同じ景色を感じることができた…




だけど今回は

翔くんが見るであろう景色を

自分の目で追ってみる。





ジャニフェスきっと見るよね…(笑)





潤くんがつくりだす景色…

嵐がいない…ペンライトの海…




翔くんの目にはどう映るんだろう…

私の目にはどう映るんだろう…





すごいだろ…なんて

後輩くんたちにドヤ顔で言うんだろうか…(*´ω`)









その一方で…



淋しいな…って

思ってくれたらいいな…なんて

ちょっと期待しちゃうとか、



早くあの景色がまた見たい…って

思ってくれたらいいな…なんて



…ね (*´ー`*)






ペンライトの景色の中に

嵐のファンを思い出してくれたら

嬉しいな…(;ω;)♥️








私は配信。