mixiを覗いてきました

殆ど使用してないですが、そこにいるマイミクさんを見に行ってきました

後大滝さんのグループも

 

昨今、色々なSNSが有りそちらで活躍されてる人達は良いのですが

かなり昔の日にちで更新されてない人達の安否が知りたくて

と言うのも、とあるSNSでは誕生日を通知してくれるサービスが有りまして

誕生日メッセージを入れたところ、たまたま遺族の方がアカウント通して

DMをいただき亡くなっていた事を知らされました

このショックというのは計り知れす

やり取りしてた事を想い出したりして、虚しさを感じました

色んなSNSでも同じですね

 

昔便りのないのは元気な証拠

という言葉がありましたが今回は全くあてはまりません

 

同じハンネで活躍されてる方は一目瞭然でわかります

ハンネ変えて活動してる人に関しては

全くわかりません(笑)

 

まぁそれ以外にもリアルな友人のLINEを亡くなってしまってるのに

便りくる訳じゃないけどやり取りを残す為にとって置いてます