放置し続けてますね((笑)

たまには、活動を

A LONG VACATION出て色んな物が

わんさかと、永井さん再ブレークの兆し?

うれしかったのは永井さんの絵を使った

PV君は天然色

 

永井さんの絵が動いてる

と思ってたら、ロンバケVOXのBlu-rayもオシャレに動いてる(笑)

サブスクも解禁になりましたが当初発表されてた

未発表曲って・・・・どこ?

サブスクしてないので誰か教えて!

既にパッケージ化されてて、カタログ廃盤の曲なのか?

謎!

なぞと言えば

Road to A LONG VACATION

ロングバケーション30周年記念パーティーにてきいた物と違う

再編集されたものですが・・・

 

確かに最初の当時のラジオ番組の事、

震災の話題でカットされるのはわかるが

ボーナストラックとして紹介された

恋するカレンコーラスアカペラ後に

HAPPY ENDINGに収録された

Niagara Dreamingはパッケージとして発売するつもりの物?だったのか??

大滝さんの生前決めてたのかはわかりませんが

それが謎!

皆さんはどう思いますか?