2度ならず3度までも!! | どですかんを求めて!

2度ならず3度までも!!


今日も行ってまいりました

朝一いつものマイポイント

前回良かった南のワンドを攻めてみます


どですかんを求めて!
着いて2投目でご挨拶

こりゃー3桁行くななどと思うもその後ノーバイト

北側に徐々に移動

ウィード周りを丁寧に攻めると


おちびの乱舞


そして

ぐぃーーん 

と一気にもって行かれるバイト




藻ばけ

(´・ω・`)



悔しがるも そのまま流していくと

またしても

ぐぃーーーんとドラグまで出す始末


そして藻ばけ・・・

(´・ω・`)


1度ならず2度までも!!!

と思っていた矢先に

どーーーーん 

走られ と瞬間的に竿が立たないバイト

何とかウィード交わして強引にやり取りしたが

ジャンプで余裕の50後半確信後

猛ダッシュ


そして・・・藻ばけ

(´・ω・`)


釣りやめようかと思った・・・


その後流し続けてストレッチ3往復で


どですかんを求めて!


どですかんを求めて!


どですかんを求めて!
ふぅ・・・

このサイズなら永遠に釣れます・・・

PE1号+フロロ8ポンド・・・

もう少し強引にしても大丈夫か・・・・な・・