オフィシャルHP先行とやらで、東方神起パイセンのドーム公演、唯一取れなかった6/25(日)のチケットが取れました(*ˊᗜˋ*)/

しかも第一希望

ステージサイド席!!

かなり偏ったこだわりがあるな自分😅

オーラスも参戦します( *˙ω˙*)و グッ!

ドーム公演全ステ・・・ありがたいことです

これでとりあえずパイセンを追いかけるのは一段落つきそうです

これからは!

SHINee is back !!

てコトで、私も最推したちの元へ戻ります(言い方ww)

4/4にマンネのテミンちゃんが戻ってきました✨\(6v6)/✨

4日の夜に1人でインスタライブしてくれました😭
ちょっと増量したことを、かなり気にしてるけど・・・そんなに太ったようには見えない😅
4/22,23の両日、さっそく韓国で単独ペンミを開催するらしい…もう既にスケジュールがギュウギュウに詰まってるのかな、、ちと心配になる😣
テミンちゃんが楽しく過ごせるなら(ソレが一番大事)




でも
『SHINee完全体』と言われると違和感しかない
あのコを入れて、5人でSHINee
複雑な気持ちになる…
でも!SHINeeとして活動してくれる4人を全力で応援するのは当然ですけどもね!!
表現し難い。゚(゚´Д`゚)゚。

明日はジョンのお誕生日🎂🎉
桜🌸の花咲く季節に生まれたピンクの天使