「泣き声が」 ゴミ箱から乳児発見 2900gの男の子 命に別状なし(テレビ朝日系(ANN)) https://news.yahoo.co.jp/articles/b0cb7c93894a3c46003e3278717329cb956bc994


めちゃくちゃラッキー!!もしこの子が2000グラム前後で早めに産まれた子だったなら危なかったかもしれない💦

母親はしっかり十月十日お腹でちゃんと育ててくれたんだね!よく頑張ったよ!!初産ならばかなり産むのも大変だったんじゃないかな??でも病院にも行かず、陣痛の恐怖を乗り越えて頑張ったんだよね!!

ゴミ箱に捨てちゃうのはダメだけど、強い赤ちゃんを産んだお母さんはよく頑張ったと思う。


きっと何かあらゆる事情があった事だろう。

産みのお母さんが見つかったらしっかりケアとフォローをしてあげてほしい。

。。。と思う。(まぁ色んな人がいるから悪意の程は分からないけど、社会生活が困難なタイプの可能性は大きいかと)

悪いのは困っている女性に何もしない無責任な「産みの父」だろ。そっちを処罰してくれ。

どーせタダでヤらせてくれる都合の良い使い捨て女とでも思ってヤリ逃げしてんだろ女を舐めやがって許せねー


さておき、全国には子どもを育てたいと願うカップルが沢山いるので、この赤ちゃんが良き人達とご縁がありますよう!!

どうか幸せにすくすく育ってくれますように!

とにかく、生きててくれて嬉しい。



 

 ↑↑

ハッピーバースデー!!新生児だっこしたいなぁ…

どうか今、優しい人達にたくさん祝福を受けていてほしい。


母乳育児が出来なくて人知れず焦りまくって泣きそうなお母さま方、私は娘に初乳くらいしか飲ませてません(笑)あとは完ミです。

でも娘は息子より逞しく元気ですからね!

物価高辛いですね💦

↓↓


イベントバナー