最近暑くて動く気にならないyo!おーっ!

実は皆様のブログに出てくる絵文字が可愛くて、使ってみたかったんですニコニコ
アプリをインストールしてやっと巡り会えました爆笑
嬉しいなドキドキ

さておき、私は暑いのが苦手ですあせる体が動かなくなります。ただでさえ億劫な掃除がさらに億劫になり、シャワーもだるいし、外に出るのももっとダルくなっちゃいます(;´Д`)
こんな私が母になるとか、恐ろしい・・・

子供欲しいってずっと思ってたけど、ちゃんと母親業が出来る自信は無いです滝汗
今までは仕事をほぼフルタイムでしているからってだらしない生活の自分に言い訳してました汗
食生活も旦那と私共々にテキトーで健康なんて考えてもなかったし、そのせいなのか結婚3年で3回初期流産しました(笑)(笑えないですかね?)

やっと今、臨月まで妊娠を継続しています。太りすぎたり尿検査で糖が出たり、そのたびに看護士さんにビシっと指導していただいたりガーンそして努力を誉めていただいたり爆笑色んな人に支えられてここまでこれましたキラキラありがたや~ラブラブ

一応私は不育症ってやつです。でも妊娠力はまだあって、お医者さんからも悲観的な事を言われずにここまできました。なので出産できるまで何度でも妊娠してやるぜ~!ってノリでやってきてます。不育症でお悩みの方にお役にたてそうに無いのが申し訳ありませんショボーン
バイアスピリン飲んで妊娠を継続するくらいの治療しかしてません。

流産の経験は辛いものですが(私の場合は1回目が衝撃的だったけど2,3回目は慣れてしまった)乗り越えられると思います!諦めちゃもったいないかもです!
アメブロではよく妊活ブログを読ませてもらってます。皆様と同じ境遇ではないのでコメントもアメンバー申請もしていませんが、応援してますからビックリマークそして私も無事に出産できるのやら滝汗これで何かあってもまた頑張る!って気持ちで行きたいですアップ
辛い思いを赤裸々に書かれている方が多いので、私も少しだけさらけ出してみましたニコニコ

長くてごめんなさいm(__)m

さて料理作るかな~ぼけー