2024.4月 縮景園のボタン



角膜移植執刀医の診察がありました。


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


こんなに思い通りになるなんて

良い先生と巡り会えました。



予定通り20日月曜日退院

その後は6月に2回京都を受診



先生に広島の病院に紹介状を書いていただき

一度受診する

拒絶反応が起きた時

診て頂けるように



移植した角膜はとても状態が良く

今の所拒絶反応は出ていません。







入院中の食事
塩分もほどほどで
とても美味しい照れ照れ照れ
彩にも工夫あり



お腹いっぱい絶好調のはずがショボーンショボーンショボーン


なんだか胃が痛いえーんえーんえーん

何故だプンプンプンプンプンプン



よく考えたら

昨日冷たいりんごジュース飲んで

お薬飲むのも給水器の

冷たいお水で飲んでいました。



私、冷たい水分は

お腹壊すか、

胃が痛くなるのでしたガーンガーンガーン



原因が分かったので

良かったですウインクウインクウインク