三段峡のヤマメの塩焼き

食べにいきたいよ〜




今朝の血液検査の結果

炎症反応が4に下がってました



主治医も驚きびっくりびっくりびっくり 


(前日主治医は、若い人は急激に炎症反応が下がることがあるけど、ひまわりさんはどうかな?とおっしゃてましたが、私ってまだ若い?)



13から二日後4



抗生剤の効き目抜群です



そこで移動制限解除のお願いをした所



院内移動許可が出ました



これで自分で洗濯出来ますおねがいおねがいおねがい



夫に毎日洗濯物を持って来てもらい

本当に申し訳なかったです



今まで無理させてごめんなさい

ありがとうございました




早速コンビニへ

洗剤と洗濯ネットを買いに行き

洗濯コーナーへ




やったねウインクウインクウインク

自分で洗濯出来るだけで

こんなに嬉しいなんて

幸せなんですね