朝4時に目が覚めて
まぶたは重いのだけれども
頭は冴えて眠れないショボーンショボーンショボーン




5時過ぎてからウトウト
6:30のアラームに
起きなければ
気持ちは焦るけれど
眠くて起き上がれないえーんえーんえーん




7時にやっと起きて
洗濯干して
お弁当、朝食




コンタクトレンズを入れて
歯磨き、化粧
(ズラかぶらなくっちゃ)




と思いつつ




いつもは遅くても7:50過ぎには家を出るのに
今日はなんと8:00過ぎてしまいました。



バスに10分遅れで乗ったところ



あたまが
寒い!びっくりびっくりびっくり



手で頭を触ると
あるはずのズラが





無い!ガーンガーンガーン



ボーゼンえーんえーんえーん




角度によっては見られないこともないニヤリニヤリニヤリ


でも、真上から見ると












とてもお見せ出来ません笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日一日ニットのケア帽子被って
仕事しました。



職場の皆さんには

ズラ忘れたから
帽子被って仕事します爆笑爆笑爆笑

とお断りを入れました。




帰りは
謎のエキセメスタン人びっくりびっくり



ストールを頭から被り
アラブ系を装ってバスに乗って帰りましたとさ口笛口笛口笛








今日の反省


夜遅くまで起きていると
頭が興奮して睡眠が浅くなります。



ベルソムラは15mgで



10時までには寝るようにします。