ヘリコプターが昼過ぎから、
ずっと上空を飛んでます。
 
何事かとテレビを付ければ
あの松山刑務所から
脱走した犯人が
広島駅の近くで捕まったらしいです。
 
 
広島にどうやってたどり着いたかは
わかりませんが
とにかく、捕まって良かったです。
 
テレビの中での事件と思ってましたが
身近な所で見つかったとは
驚きです。
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
今、料理にハマってまってます。
 
大原千鶴さんの水だしを使い
(昆布、削り節、煮干し)
 
季節のものを美味しく頂く。
 
たけのこと豚バラの炊いたん
絹さやの炊いたん
(大原さんのレシピ)

 
にんじんご飯
モズクスープ
 
 
お昼に頂きました。
 
FEC④クール 13日目
吐き気で済まない
ムカつきあり
 
なかなか、抗がん剤がぬけません。
 
しかし、とても良い事があったので
何とか乗り切っていきます。
 
 
 
 
 
 
 
生まれ変わるって
なかなか出来ない事
 
言葉に出すと簡単だけど
 
 
やっと出来たね!
これからが楽しみです。
 
散歩がてら買い物へ行きました。
 
4517歩