柚子こしょう大好きッッ☆ | HimaNoMi Diary

HimaNoMi Diary

【ひまわり】M・ダックス♂の写真や、【のんたん&みゃぁこ】保護した姉妹猫ちゃん♀の写真や、お家で作った料理の写真や、ハンドメイドの写真や、外食した時の写真etc・・・日々の何気ない出来事を綴っていますッッ(●´ー`●)♪♪

photo:01


*マビキの柚子こしょう野菜あんかけ
*切り昆布の煮物
*もやしとほうれん草のナムル

柚子こしょうの効いたあんかけを
マビキにかけてみましたぁ(*^◯^*)♪♪
我が家の柚子こしょうは
私が働いている
居酒屋で使用している物で
八女市から仕入れているものです☆
市販のものよりも、柚子の風味が
すごい強くて美味なのですぅ~(〃艸〃)
小鉢2種は、タニタ食堂さんレシピ☆
切り昆布の煮物は昆布の
歯ごたえがたまらない、ご飯のお供に
ピッタリな一品でしたッッ♪♪
ナムルは、サッパリ味で
ペロリと食べてしまいましたぁ(*^◯^*)
たくさん食べたけど、ヘルシーだから
きっと大丈夫・・・(-ω-;)だよね??

ランキング参加してまぁす音譜
ポチッッひらめき電球とお願いしますッッラブラブ



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村