2011年07月23日・・・買ってもらったよ! By ジェス君 | 風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景

2011年07月23日・・・買ってもらったよ! By ジェス君

2011年07月23日


ジェスだseiJ

みんな元気m?暑いねお天気サンサン↑*


ボクね、買ってもらったんだseiプールy’s ラルパパん家みたいなプールseiうれしい

ボク専用だよヤッターいいでしょわ~いありがとう


入るとヒンヤリ気持ちがいいんだよ~


早速、お兄ちゃんが遊んでくれたんだseiやったー

遊ぶと言ったら、やっぱりボールだよねテニスボール


ボクの遊び場が増えたんだハートクラッカーサイコー

うれしいなぁわくわく

おとうさん、おかあさん、ありがとうビックリ

お兄ちゃん、また遊んでね楽しみハート


お兄ちゃんと一緒に遊ぶジェス君がとっても楽しそうきすまい

お兄ちゃんが大好き!ハートなんでしょうねにっこり

ジェス君、真剣なまなざしじっ

かわいいねわきゃっ