2011年07月18日・・・トワ君、淡路島に行く! | 風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景

2011年07月18日・・・トワ君、淡路島に行く!

2011年07月18日


トワだよaya

みんな元気~☆!?

今日はお母さんのお仕事が突然なしになったんだキャンセル

ボクは一緒にいられると思って、小さい声でやったーって言ったんだキャー


そしたら、おとうさんが「トワ行くよ!」って、

おかあさんも「トワ行こうか!ハート」って言ってくれたんだsei


ボクはどこに行くのかなって、ドキドキしてたんだハート

淡路島ってボク初めてだし淡路島

だからずーっとおとうさんの横で見てたんだsei


風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
おとうさん、しばらくまっすぐですsei


風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景

雨が降っていたけど、ちょうど止んだんだよ。

それでね・・・ボク初めて海で泳いだんだ初

波が高かったから、ちゃんとリードをつけて泳いだんだよ。

風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景

おとうさんもおかあさんも、ボクが上手に泳げたから、

とっても喜んでくれたんだ♥akn♥


どう、みんな上手いでしょ!ハート

風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景

広場でボール投げをしてテニスボール

風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景

記念写真を撮って帰ってきたんだ。

とっても楽しかったよ。


おとうさん、おかあさん、ありがとう!ハート☆

また連れてきてねねっ