2011年07月11日・・・ジェス君のサマーカット | 風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景

2011年07月11日・・・ジェス君のサマーカット

2011年07月11日


今日はジェスがパパみたいにサマーカットしに来るんだってバリカン

楽しみ~星
風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
今朝も朝早く起きたんだ!!!!!

風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景

暑いから、走るも大変!!5
風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
ねぇね、置いていかないであせっ

風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景

ジェスが来たよ~ハート

パパみたいにボールが大好きテニスボール
風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
パパが大好きで、ずーっとパパを追い掛け回していますハート


風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景

風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
みんなでもみくちゃしっぽ

風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景


風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
今の視線の先にもボールにっこり
風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
みんなホースのお水が大好きホース
風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景

わぁい水しぶき
風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景

風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
冷たくって気持ちいいっあ
風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
ギャーはっ
風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
ジャ~ンプ~☆!
風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
今度はボール遊び音符
風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
ジェスのボールをラテ君が密かに狙っています目キラリ♥akn♥
風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景

みんなでお昼寝しようとお部屋に来たけど・・・

ジェス君だけ起きていますにっこり


おすましジェス君キラキラ

風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景

にっこりジェス君スマイル
風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
引っ張りっこが大好き!!!!!

風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景

ジェス君はお昼寝しないで、ずーっとおもちゃで遊んでって持って来ますビックリ驚き顔

風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景

まるで寝るのがもったいなくて起きてるみたいにっこり


風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景

普段、はやともラテ君も、プールで遊んだらお昼寝するんだけど、・・・

風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
今日はつられて起きて来て遊んでいました野球

風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
そろそろ、お散歩行きませんか安心

風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
うちにきたら、みんなうち流で・・・クローバー
風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
またまた4頭引きにっこり
風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景

風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
イチゴママイチゴも一緒にお散歩音符


風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景

みんなでウマウマごはん

ノンちゃんのおかあさんの手作りジュレを一緒に食べましたハート


ノンちゃんのお母さん、おいしかったよ~ハート
ありがとうきらきら

また食べたいなぁ・・・ハート


風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景

そして・・・お迎えが来るまで屋上で遊んでようねネ


ボク、とっても高くジャンプできるんだよあ
風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
おー、上手にボールをキャッチ!ハートじょうずかぷり

風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
ちょっとカメラ目線目
風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
得意げに、どやビックリ

風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
ジャンピングキャッチが上手だね~おーっ!すごい

風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景

ちょっと失敗にっこり

かわいいジェス君ハート

風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景

ボクのボールテニス
パパにも渡さないsei


さて・・・本題のサマーカットですが、

パパと同じ3mmのバリカンでカットしましたseiバリカン
風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景

カット前
風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
カット後

すっきり!!5

手触りも気持ちいい~っておにいちゃんに言ってもらったんだってヨカッタ


風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
ラルの3mmバリカン

こっちも手触りがいいですよばっちり


風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
遊びつかれたジェス君Jena

お家についたとたん、ベッドで寝ちゃったんだってかわいい

いっぱい遊んだもんね~いいこ


実家は楽しかったかな?6


8月にはお泊りにおいでネ

風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景

ジェスもお迎えが来て帰っちゃったena

ボクもそろそろお家に帰りたいなぁ・・・ぐすん