2011年07月09日・・・PM ジェス君が来たよ! | 風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景

2011年07月09日・・・PM ジェス君が来たよ!

2011年07月09日


午後になって・・・ジェス君がきました。

今日は知り合いのところにワクチンを打ちに行くので、家に集合しました注射


これで5匹わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

みんないるとにぎやかです。


みんなはーと元気だったハート?会えるの楽しみにしてたんだよ!ハート☆

風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
みんなとハグですはーとはーと


風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
早速プールへ・・・
風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景

お迎えに来てもらう間、
今日もイチゴママイチゴがホースで遊んでくれました水しぶき


イチゴママイチゴはみんなを楽しませようとプールで遊んだけど、

お注射のあとはあまり騒がず、

プール遊びはしなかったほうがよかったんじゃないのかなはてな


みんなはそんなことお構い無しに遊んでいますにっこり
風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
ボクも入っていい?

風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
早くおいでよok!☆
風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
わぁい、お水だ~ホース
風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
悪いやつ、退治してやるビックリ
風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
ジェス君はボール遊びも大好きハート
風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
ラテ君、冷たいところで一休みハート
風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
ラテ・・・ボク、あれからお兄ちゃん達と泳ぎカエルの練習しに行ったんだよハート

風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景

y’s、泳げるようになった?アメンボ

風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景

うん。じょうずになったよ。sei
風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
はやと、ジェスあれからまた泳ぐの練習しに行ったんだっておーっ!


へぇ、すごい・・・またいっしょに泳ぎに行こうよOKピンク

風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景

プールサイドで見学するラッちゃん四つ葉


イチゴママイチゴのカメラの設定がこんな風になってしまって・・・はっ

直せないのですとほほ

風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
ジェスとラッちゃん
風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
なんとなーく、みんなで写ってる~あせっ
風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景
台の上にいるのはノンちゃんN

この台の上でカットしたりしていますバリカンはさみ

風に吹かれて・・・ ジャックラッセルテリアのいる風景

みんなお迎えに来てもらってお家に帰りました車ぱふん

ラッちゃんはまだいますよ四つ葉