指環&WOWOW | ハイ!スピードで行こう!

指環&WOWOW

昨日は嵐の国立チケットが到着する日でした。当たってればね!


電話での当落はまちがってて、

実際は当たってたりして~♪なんて淡い期待を抱いていたけど、

やっぱりチケットこなかった^-^;


かわりに(?)

いきものがかりのチケット届きました★

例の関係者席の隣のブロックだったー!!

けっこういい席だと思います*^ω^*

芸能人いないか、ちゃんとチェックするぞ!!!!笑


さてさてっっ

今日10時にSPEED『指環』PV解禁されましたねーきら


いやぁーーーみんなきれいで、テンションあがりますかお

こんだけシンプルなのって、逆に珍しいカンジしますねぴかっ!

イントロで、カーテンがゆらゆらしてるとこからして、

すっごく好きですはーと

なんか素敵な曲はじまるぞーって雰囲気になってますね♪


私のイメージとしては、この間にドラマ仕立ての映像が入るとしっくりくるんですが…

指環ってすごく物語っぽい歌詞だから☆

でもそしたらSPEEDの4人を拝める時間が短くなっちゃうか!笑

ドラマとかの主題歌にあいそうなんだけどなぁ~~~

もうないよね…orz

こんな素敵な曲、サンデージャポン(だっけ?)のエンディングなんてもったいないなぁ。


もう少ししたら、

フルも解禁されそうですね!!

テレビで歌うのも楽しみだなぁ↑

それとラジオの公開放送がまたあるといいなぁとひそかに期待ラブ


やっぱり今回はポスターつかないみたいですね。。。

こんなことなら武道館で予約すればよかったなぁー。

そもそも予約受け付けてること、あとから知ったんだけどね^^;

会場限定絵柄のポスターがつくとか謳われていたみたいですよね?



あっあと、

WOWOW見ましたー☆

知り合いが契約していたので、DVDに焼いてもらいました♪


4人のラジオ番組的トーク、楽しすぎる笑い

あんまり4人でがっつりトークしてる様子って見られないから、

貴重ですよね★

ひろちゃんの服から予想するに、7月26日に撮影したみたいですね!

またハイスピ復活してくれないかなぁーハート

もっと4人のトーク聞きたいなぁ↑


DVDの発売も楽しみですね♪♪



気づけばa-nation!まで2週間ちょい★

今日チケット発送メール来たから、明日には届きそうレター

そろそろ本格的に暑さ対策考えないとな!

楽しみ楽しみ~↑